M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/05/08)

西院店M様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間8ヶ月
ご利用されているメニュー

濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? ああ、もう、この体感は表現しづらいですけど、プチプチが心地よく、全身の肌にしみわたる感覚で、ほんまに心も肌も喜びます。その上、温感なので代謝もなくなるような感覚があり、実感出来ます。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分よりもはるかにお若いスタッフの方々との友達のような会話で、まるで自分まで意識が若返ったような感覚になって、それだけでも十分にアンチエイジング効果がありありです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつもさり気なく寄り添って、私の好みとかも覚えてくれて、親切に教えてくれるSさん(あだ名はタロウちゃん)&いつもいつも丁寧に、商品の説明書きとかにも蛍光ペンでラインを入れてくれたり、文字や可愛い絵を書いてくれるUちゃん。ほんまにみんな1人1人やけど可愛いだけじゃなくて、その相手想いの感じにいつも感心して、見習いたい限りです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつもいつも、久しぶりに来ても、サロンがどんなに忙しい時でも、合間をぬって声をかけにきてくれて、ほんまに幸せでうれしい気持ちになります。ありがとうございます❤
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから