M♡様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/05/25)

西院店M♡様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間12ヶ月
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 昔からコンプレックスである、下半身デブで全身アンバランスな体型に、希望が持てました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? やっぱりエステでないと、このアンバランスの解消は難しいと痛感してて、足やせやヒップアップが、バストを保ったまま出来るのは、ほんと嬉しいキセキです♡
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 そうですね、やっぱり、ここにきて初めて接して頂いて、運命の出会いをしたTちゃんは、王道です★今日も久しぶりに会えて、つくづく感じてました。この出会いがなかったら今もこんなに通い続けてなかったなぁと…。私事で色々あって、どんな状況の時も、いろんな提案をしてくれて、来させて頂けてるのはほんま、ありがたきしあわせです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 最初は毎日のように来させて頂いて、もうまるでメンバーさん(スタッフさん同様のような)感じでしたが、今は月1回ペースにはなっているけれど、やっぱりこの月1回があるのとないのとでは天と地ほどの差があります。酵素をキープしている分も持ち帰らせて頂いたり、体重も、がっかりされたくなくて、気が引き締まります。これからも益々輝いていきたいと改めて思わせてくれる。素敵な居場所です。いつもありがとうございます。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから