O . E様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/05/31)

西院店O.E様の口コミ

  • ご年齢38歳
  • ご利用期間17ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はスタイルに来て、よくインドエステをしてもらいました。新陳代謝ができて実感しました。また、身体は左右の歪みがあって、モンテセラピーが治してくれて、きれいなラインができたなぁと思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? スタイルさんを通いはじめてから、食事によく注意をかけました。焼肉やラーメンが大好物ですので、脂質や塩分をとりすぎて、身体のむくみが激しかった。そのせいで、気分もいつも沈んで、重りを感じました。スタイルさんはマッサージのみならず、食事について注意やアドバイスをよく頂いています。野菜、魚、豆、海藻など意識して食べるようになりました。それで、むくみが解消され、スッキリして軽く感じました。おかげさまで、気分もすっかり晴になり、毎日楽しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 T次長です。いつも体を見てくれて、適切なアドバイスをしてくれました。私はそれを実践して、結果が目に見えて嬉しいです。本当にいつもありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 コロナで施術の部屋で着替えることができ、安心です。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから