MN様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/05/31)

西院店MN様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間13年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は通い始めるきっかけは、腰痛(滑り症)と脂肪肝です。
31歳で腰が痛くなり、整形外科に行くと、滑り症ですと言われ、老化の一種ですので悪化しないように体幹の筋肉を付けて予防して下さいと言われ、体重も10キロは落として下さいとも言われました。ちょうどその頃人間ドックで軽い脂肪肝ですと診断されました。
それから、自分で色々頑張りましたが、少し体重が落ちても、直ぐ半分くらいもどり、また頑張って少し落ちる、そんな事を繰り返しているうちに体脂肪も増えてしまい、仕方なくオリエンタルスタイルの門をたたきました。
そして今は、20キロ減り、脂肪肝も消えました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私の職場は、女性がほとんどで人間関係が大変です。最近は、心を病む人も居たりして、私もストレスが溜まりがちです。
そんな時は、マッマサージしてもらい、愚痴も聞いてもらい、体も心も同時に癒されるひとときをすごし、子供より若いエステティシャンと楽しい会話して楽しんでいます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 シャワー浴びた後の基礎化粧品が、MTが用意されていてとても嬉しいです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから