マリー様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/08/04)

西院店マリー様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? iCe脂肪冷却はカップの中に自分の脂肪がたくさん入っていくのをまのあたりにする事が出来、とてもおどろきました。やわらかい脂肪だとカップに入りやすいと聞き、どうも私のお腹は、そのやわらかい脂肪タイプのようで、iCe脂肪冷却に向いている。合っていると言ってもらえました。ダイエットするなら、自分に最適な方法で時間も効率的に使える方法がBESTだと思うのでiCe脂肪冷却を知る事が出来て良かったと思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今までは体重や体脂肪という数値にばかり気を取られていましたが、それ以上に見た目も大切なんだと思いました。なかなか鏡の前に立って自分の全身の姿を見る機会は普段ありませんが、エステに来ると毎回の計測があり自分の現状を知る事になります。結果が出ていればうれしいですし、出ていなかったとてしても、次、がんばろうという気持ちになるので、美やダイエットに対する気持ちが変わったというのが自分の中で起こった変化だと思います。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから