M♡様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/08/17)

西院店M♡様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間13ヶ月
ご利用されているメニュー

その他(リンパマッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 色々と経験させて頂いて、今は経済的都合でリンパマッサージをして頂くことが多いのですが、滞っていたリンパを、全身マッサージして頂けるのはとても贅沢で、ありがたいことだと痛感しています。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ここに来る日は本当に自分にとってのごほうび日で、とてもいやされると、また日常に戻っても頑張ろう!と思えます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 Uちゃん。いつもいつも可愛い笑顔で迎えて下さり、倍以上、いや3倍近い年齢の私の話をいつもいつも聞いてもらって、その彼女の観点で率直な意見を伺うと、なるほど、と助けになったり、美容面では本当に参考にさせて頂いて、学びになり、また奮起して、インスパイアされます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 そうですね。どのスタッフさんも、それぞれ一生懸命サポートして下さり、美容が好きな女子として、とても尊敬します。リラックスして過ごせる事が私にとって本当に至福の時で、今後の活力にもなり、それをまた世の中の人たちにも流していけたらなぁ、と言う気持ちにさせてもらえる。本当に有り難いスペースです♡いつもいつもありがとうございます♥
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから