まりー様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/09/01)

西院店まりー様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? お店でいろいろなコースや商品をためしてきました。それぞれ効果や、やり方が違いますね。自分自身が感じる感覚もそれぞれです。リラックス効果を感じるものもあれば、痩身効果を感じるお手入れもあります。特にiCe脂肪冷却はカップの中に自分の肉(脂肪)の塊が、みるみるうちに入り、満タンになり吸引されているのが目に見えてわかるので気に入っています。さらに痛みを全く感じない所がスゴイなぁと思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今までは自分の姿に対してあまり関心がなかったのですがエステに通うようになって、毎回の写真撮影の時に自分の全身姿を見たり、前回との比較写真を見たりすることで視覚的に客観的に見る機会が増え、ダイエットに対して頑張ろう!というモチベーションが上がりました。更に、店内に張り出してある数名のモニターの方の姿やコメントも励みになります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 月に一度サロンに来店することで普段の家事・育児から解放され、非日常的空間を味わう事でリラックスできるのがいいと思います。とてもいい気分で帰宅できます♥
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから