Y様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/09/18)

西院店Y様の口コミ

  • ご年齢57歳
  • ご利用期間1年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? あれは一年前、そうコロナ禍で、知らずしらずに私の体重は60キロオーバーに>.<なっていました。食事制限や運動をしても、なかなか減らない体重!!わらおもすがる思いでオリエンタルスタイルのドアを叩きました。55キロ位に戻れば良いな〜と思っていましたが見る見るうちに効果が現れてきました。1年通ってる今は、52キロ(その時によりますが)まで、無理なく痩せることが出来ました♡旅行等で食べすぎた時も、その時は体重は増えますが、1日2日で元に戻るようになりました。今までなら、蓄積されていたんですけどね〜この変化が何よりも嬉しいですね。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 初めて来店したときですね。やはりエステは敷居の高いところ、来るのに勇気が要りました。が電話を下さったTさん、とても感じがよかったです。お店に来て、お話ししている時も素敵でした。何だか昔からの知り合いだったみたいに話に花が咲いてしまいました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステシャン皆さん、元気で明るい所が魅力ですね。年齢もバラバラですが、話題も豊富で、毎回楽しませて頂いています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから