まいん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/10/04)

西院店まいん様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? iCe脂肪冷却をしてみて、iCeのカップにめいいっぱい満タンに入る物体(←それが脂肪と知りとてもビックリしました)を見て、自分の体内にこんなにも不要な物があることに愕然としました。腹肉というのは服でいくらでも隠せるので、普段は見て見ぬふりが出来てしまいますが、エステに来て、このようにカップの中に入っている脂肪を見ると、実感が沸くと同時に、頑張ってシェイプアップしないとと言う気持ちにさせられます。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分の中で身体のことを知るということの大切さがわかりました。身体のサイズを計ったり、鏡を通して全身を映し直視する。これだけで自分自身を見つめ直す機会となります。月に一度ですが、エステに来てこの習慣が身に付いた事は良かったです。毎日の家での体重測定も同様だと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 普段の家での様子を聞いて下さる所だと思います。その内容について、食生活や運動、生活習慣のアドバイスをして下さるので、参考になっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつもスタッフの皆様の元気な声と笑顔がいいところだと思います。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから