あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/10/29)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間15年以上
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, その他(エアニードル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 夏場がとても忙しくて、オリエンタルさんから足が遠のいていました。秋口に入り、ようやく1ヶ月に2回のスパンで通える余裕が出来ました。久しぶりに行かせてもらうと、新しくフェイシャルと脱毛が出来る機械?みたいなものが導入されていて、詳しい説明をして下さいました。私はいまエアニードルのコースを持っているのですが、光フェイシャルと併せてお手入れをするととてもいいとの事で、悩んだ末にコースに組み込みました。
いまで2回受けましたが、お肌の調子というか肌トーンが少し明るくなったような気がしています。
まだ2回目なので、これから続けてみてお肌の変化を楽しみたいと思っております。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 オリエンタルさんに通い出してから20年近く経っているように思います。
私の会員証が昔のバージョンの赤色で、「この会員証を見るたびに懐かしさがこみ上げてきます。永久保存版にして下さいね」と笑いながら言ってくださいます。
これだけ長くお世話になっているサロンは、私の中でもオリエンタル西院店さんだけなので、家に帰るような感じでとてもリラックス感があります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフさんが明るくて可愛くて、私には娘のように感じています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから