MN様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/01/31)

西院店MN様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間14年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は31歳の時に転職して、重いものを持ったり、長い間立ちっぱなしになったりする事がおおくなり、三ヶ月ほどで腰が痛くなりました。整形外科を受診すると滑り症でした。しかし、医師は、老化ですのでコルセットで安定させてシップで痛みを和らげるしか無いと言い、特に治療は無い、ひどくなれば、手術で固定するとのことでした。
ほかの整体とか、いろいろといってみましたが、体重を減らすと、腰痛は良くなると言われダイエットもして、少しは体重を減らしましたが、そんなに腰は良くならなかったのです。
しかし、こちらのモンテセラピーを受けると、直後は、腰がスッキリ伸びた感じがして痛みもマシみたいな感じがします。
なので、月に一回は、モンテのマッサージを受けていま。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも何か褒めてもらえるのが
嬉しいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステティシャンが明るく話しかけてくれます。
なかなか色んなところに出かけられ無い、コロナ禍ですが、コロナ対策もきちんとされているので、安心して、楽しく来る事が出来ます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから