ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/03/30)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間月1回
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ●月一回のエステに癒しをもとめていくことを、生活の楽しみにすることで、やや疲れ気味な仕事にも意欲がでてきたこと。

●普段から気にしている姿勢が、施術後、顕著に効果が現れたこと。

●自分が映る鏡や窓があると、姿勢チェックを意識をして行うようになったこと。 
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ●担当の方が、カウンセリングの時から、毎回誉めてくださいます。

年を重ねるにつれ、もっと、きれいな人が増えたらいいなといつも思っており、自分磨きをそれなりにしてまいりました。

プロの方々から誉めていただくことは、素直にとても嬉しく思いますし、まだ、私にも改善の余地があるのかなと思ってしまいます。

今後、もっとアドバイスをいだだけるように精進したいと思います。


その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 普段、仕事柄、相手に対して、エネルギーを与える立場にいるため、

サロンにくることで、明るく、綺麗なスタッフの方々からエネルギーを貰える立場になるため、自分の仕事を思い直すことができる。

ロッカーですれ違う サロンに通われているお客様も、皆様 笑顔でおられます。

元気な挨拶と笑顔が素敵なスタッフの方々を見本にしたいと思い、感謝しております。

オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4964
ネット口コミ投稿はこちらから