N様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/08/02)

西院店N様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間3ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? もともと太っていて汗かきだったのですがエステで施術をしてもらうと更に代謝があがりとてもたくさん汗をかくようになりました。私はタラソテラピーの排出力が特に好きで身体の前面背面とに塗ってもらいたくさん汗をかくのが大好きです。特別な時にその方法でしっかり排出を促してもらったことで更に痩せやすくなったように思います。困った時の神頼みがタラソテラピーとなっています。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来てサイズダウンが一番うれしいです。通い出した頃に着ていた洋服が3ヶ月でぶかぶかになってきました。「ピチピチだったTシャツがだぼだぼTになったよ~」と家族に見せると目を丸くして納得してくれました。その反応がまた嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 通ってすぐの頃、不安がありましたが、お店のお客様層のお話をして下さり、私と同じように子供を持つ主婦の方が多いと教えて下さりました。普段個室で他の方と更衣室ですれ違うくらいですが、同じくらいの年齢かなと言う方も多くてほっとします。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの方の元気な笑顔にいつも元気とやる気を貰えます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから