きつねうどん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/08/31)

西院店きつねうどん様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間5ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 結婚式までの身体のメンテナンスとして通わせていただいていますが、まずリラクゼーション効果が高く、毎回身体がすっきりして気持ち良いです。
また通うたびにスタッフの方々が体重の変化や体脂肪率の減少を褒めてくださり、一緒に喜んでくださるので、モチベーションになります。次の来店までにダイエットをして少しでも体重を減らそう!という意欲に繋がっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 どのスタッフの方もお話上手で、毎回楽しくマッサージをしていただいています。先日は同年代のスタッフの方とマンガやアニメの話で盛り上がりました。
また、ネイルやヘアカラー、まつげパーマなどの変化にもよく気がついてくださり、みなさん美意識が高くて、素敵だと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 清潔感があり、スタッフの方の細やかなお気遣いにいつも感謝しています。
タオル姿で他のお客様と鉢合わせないようになっているのがとても良いです。
シャワー後のスキンケア用品や替えのマスクの準備など、快く行ってくださり、メッセージカードを書いて置いておいてくださるのも嬉しいです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから