MN様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/09/10)

西院店MN様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間14年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今ちょうど、オリエンタルスタイル全店舗の代表者による三ヶ月間のコンテストをやっていて、西院店の代表の方が18キロもやせられたんだそうです。
わたしも、通い始めて三ヶ月ぐらいは、どんどん痩せました。
最初の月は、5キロぐらい減ったと思います。
服のサイズも一番大きなのは、21号だったです。
今ちょうどのサイズは、15号か13号です、正直まだかなり大きいと思ったと思いますが、ゆっくりサイズダウンしているので、皮が余ったりはしてないから、自分なりに納得しています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 最近は、フリーパスで毎日通ってるんです、私の職場には居ない、20代前半の可愛いエステティシャンが多く、毎日いろんな楽しい話題で施術の合間に楽しませてくれます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 私は、力強い手技のマッサージがすきなのですが、
力持ちのエステティシャンも多いので、満足のマッサージをしてくれますよ。
なので、マッサージがおすすめなのですが、
最近 凄い機会が入って、
腹筋二万回の効果があるとか?
凄いです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから