kk様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/09/14)

西院店kk様の口コミ

  • ご年齢27歳
  • ご利用期間2022年4月から
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? まず体の変化ですが、コンプレックスだったパンパンの脚に隙間ができ、Lサイズ→Mサイズの服を着れるようになりました。又、体のこりやだるさが改善されたので、日常生活が活発になり、仕事も遊びもフットワークが軽くなりました。
次に心の面ですが、ダイエットのイメージが楽しいものに変わったことは、非常に大きな変化です。今までダイエットは、食事制限や運動に時間を費やすことで、人付き合いが疎かになり、耐えられずリバウンドしてきました。今回、エステティシャンの方には体を整えるだけでなく、メンタル面も支えていただき、運動は旦那を誘ったりして、周りの人の協力があってがんばれました。新しい新鮮な環境に飛び込み、周りを巻き込んでダイエットをすると、楽しく継続できると新しい発見ができました!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステティシャンの方は、頑張ったら褒めてくださり、目標に達成していなければ悔しんでくださり、頑張った分、本当に報われた気持ちになります。西院店のエステティシャンの皆さんは、もっと頑張らなきゃ!と思わせてくれる存在です。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも清潔にされているので、気持ちよく利用させて頂いております。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから