日和様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/09/22)

西院店日和様の口コミ

  • ご年齢39歳
  • ご利用期間2022年6月〜
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 何をしても痩せなくて、たまたまホットペッパーで見つけたのでお試しに来てみたらとてもダイエットに対する意欲がわきました。3ヶ月間空いて、また太ってしまって通うのが消極的になっていましたが、たった1回行くだけで自分がこんなに変わるなんて驚きです。何よりキレイになりたいと前向きになれますし、また通い続けたいと思います。どのスタッフさんでも少しの変化でも一緒に喜んでくれますし、いつも励ましてくださるのでとても嬉しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 西院店の西井さんは初回の時からとても気遣って下さっていて、自分が担当ではない時も気さくに声をかけて下さいます。私に合ったプランを提案してくれますし、私以外でもその人の過去だったり、どういう生活をしているか、今後どうなりたいかなどいろいろ熟慮しながらやってくれているんだろうなと思うととても嬉しいです。施術はもちろんプロ級に素晴らしいですし、とても安心感があります。会話もいつも楽しいですし、くだらない事でも親身に聴いて下さいます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スリッパが使い捨てなのはとても良いなと思いました。施術後も新しいスリッパが用意されていますので清潔です。サロン自体もとても綺麗です。シャワールームも汚いと感じた事は一度もありません。お水もお茶もとても美味しいです。少し遅れて行った時も、嫌な顔ひとつせずに私の事を気遣ってくれましたし、みなさんいつも笑顔でアットホームなサロンだなと思っています。トイレ行くだけでも案内が丁寧です。スタッフさん手作りの案内ポスターなど見るのがとても楽しいです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから