H . M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/09/26)

西院店H.M様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間10ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 1人ダイエットしてた時よりも、このコースでどんどん体重が減っていきました。次に来店した時は、また体重が増えてた事もありますが、使った後は体重が減っていました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重が増えたらすぐ諦めてましたが、西院店に通い出してから体重が増えても、また落とす為に頑張れます。一人でダイエットしてた時は、増えたらどんどん増えていってたのに、今ではこんなに体重が減っていったのには、びっくりしました。目標体重まで、まだまだですが、減らせるように頑張ってみようと思えるようになりました。後は、くびれや鎖骨が出てくるようになったことです。鏡を見ても、鎖骨が分かるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 体重が増えてしまったこともありましたが、それは身体がこれ以上体重が減らないようにしていると教えてもらって初めて知りました。あとは朝バナナだけでも良いと教えてもらって、休みの日に、出来る時はバナナだけにしています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつ行っても楽しく話せますし、施術を受けるだけで、びっくりするくらい体重が減ります。場所も分かり易く、通いやすいです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから