Acqua様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/10/15)

西院店Acqua様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間4年
ご利用されているメニュー

ハイパーNewキャビテーション, モンテセラピー, スーパースリム波, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 仕事終わりに来れていた時は頑張って通っていたので施術後の汗の出る量がどんどん増えてきた時がまず嬉しかったです。
お酒大好きで食べることも(特にカロリー高いものが)大好きなので、「んもう〜」とお叱りを受けることもありますが笑、アイスとかマッサージを根気強く受けて足に隙間を感じられるようになった時が今までで一番嬉しかったです。あとは一番最初に来た時の写真と一番頑張ってた時の写真の比較を見た時にほんとに結果が出てるのだと実感できた時は自分に対してというよりいつも力いっぱい頑張ってくださるスタッフさん達に拍手、という感じでした!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 最近は通う頻度が落ちて全然会えてないですが、やはり一番最初の頃はずーっとまきさんに付いてもらってたので、まきさんとたくさん喋りながらたまに注意も受けながら施術されてた時のことが一番印象的です。まきさんに限らず、あそこに行くと皆さんにプライベートなことも全部聞いてもらってるので、心身の毒素を出してもらってます。
「彼氏と同棲するんです〜」って話を聞いてたまきさんが今となってはママ。それほど長い間通わせてもらってるんだなーと時間の経過もしっかり感じます。笑
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 とにかくスタッフさんみーんな元気がすごい!
行くたびに満面の笑顔で迎えてもらって、入店した瞬間から元気になります!
施術してもらっている間の雑談も楽しみにしながら毎回通ってます。
いつも私の下の名前で呼んでくださるのも親しみが込められてる感じがして嬉しいです!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから