実希様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/10/15)

西院店実希様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間1年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー(メソセラピー)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 西院店に通い出してから、体重が減っていきました。
今は、体重がキープしてますが、通う前は、キープどころか増える一方だったので、減ったりキープ出来たりで、嬉しいです。
一気に増えることもありますが、だいたい、増えても200g前後なのも嬉しいです。
向かい側にたこ焼き屋もあるので、買いそうになりますが、我慢できるようになりました。
まだまだ目標体重まで減ってないですが、少しづつ頑張ります。
土日祝日に、バナナだけ食べれる日は、バナナだけ食べてます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 映画の話とかするのも楽しいです。
映画以外にも、ドラマの話とか、ごく稀に、恋愛の話とかするのも、楽しいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 バス停からも、阪急からも近くて通いやすいです。
マクドの隣にあるのも、目印として、凄く分かりやすいです。
いつ行っても、話しやすく、楽しく過ごせます。
1人でダイエットするよりも、効果が実感できるので、諦めずに通えます。
ダイエットもそうですが、リフレッシュするのにも最高です。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから