mn様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/10/30)

西院店mn様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間14年6カ月
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は、14年も通っているんですが、本当に最近、職場で28才の女性から、私が「10年以上ずっとダイエットしてる」と言ったら「それでですね、○○さんは、ほっそりてたはります!」と、言われました。
人生で初めてかけられた言葉だったので、おどろいて、聞き返してしまいました。
小学校の時から、デブと言われて、大人になっても、ぽっちゃりよりマシな表現された事なかったので、先週の水曜日、初めて"ほっそり"と言われたこたが、最近の驚きの自分におこった、嬉しいかった出来事です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステティシャンは、特に担当があるわけでも指名制でも無いので、毎回、誰が入ってくれるかわからないなですが、ほとんど全員が、私の娘よりも若い子たちばかりなので、遠赤外線マットにくるまっている間、いろんなことの話し相手になってくれることが、私の日常に話無いので毎回楽しく時間が経ちます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 わたしは、これからの季節汗をかかなくなるととても浮腫んでどんどん体重が増えるのですが、遠赤外線のマットは、私にとても有効です。
なので、時間が許す限り遠赤外線マットにくるまって、汗を搾り出してもらっています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから