あいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/11/05)

西院店あいちゃん様の口コミ

  • ご年齢51歳
  • ご利用期間2回目
ご利用されているメニュー

インドエステ, その他(フェイシャルインド)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 1か月に1回のペースで利用させて貰っています。この年齢(50代)になると寝て起きてもすぐには回復出来ず、かなり体調戻るまでに時間がかかる事を実感しています。肩こりがなくなり、昨年までは11月にはヒートテック着用していましたが、今年はまだティーシャツで過ごせています。代謝が良くなった印象です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも施術担当して下さる方が、ここ2から3回おられなかったです。他の方に聞くのも失礼に当たると思い、退職されたのかな?と悩みながらモヤモヤしていました。今日行ったら久しぶりにお会いする事が出来ました。たまたま私が行っていた日にお休みや別の店舗に行かれてたとの事。凄く安心して施術を受ける事が出来ました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 皆さん、お忙しいのに、テキパキと動かれ、いつも笑顔で対応して下さり、元気を貰って受けさせて貰っています。有難うございます。これから寒さも厳しくなりますので、お身体気をつけて素敵な笑顔を見せて下さい。又来月も宜しくお願いします。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから