まりん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/11/26)

西院店まりん様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 寒くなってきたので冷え性の私としては、つらい時期となりましたが、体を温めることによって少しは改善されているので冬は対策が大切だと実感しています。こちらのお手入れではお手入れ前後に「温め」があるので特に冬場は気持ちの良さを感じています。身体の芯からポカポカ温まり、汗も出る!これぞ一石二鳥の効果ですね。逆に夏は暑くてツライ…時もありますが…。家では靴下やレッグウォーマーを欠かさない…などの工夫をしています。月に1度の身体のメンテナンスとなっています。身体の写真を撮り、計測してもらって自分を見つめなおす時間となっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 施術中の何気ないおしゃべりが、ダイエットを頑張って続けていこうという励みになります。他のお客さんのことを聞くと、参考になります。それぞれの方に個性があるので、担当制ではない良いところの一つだと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 季節ごとのイベントや飾りつけで気分が上がります。毎日入れて頂くお茶もほっこりしています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから