ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2025/01/31)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間月1回
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 毎月一度の来店ですが、いつも体調面を気にして頂いております。

去年、年の瀬に入院をし、退院後、来店したとき、筋力がかなり落ちたのですが、今回、測定すると、筋力がかなりアップしていたのは、嬉しかったです。

ただ、筋力アップとともに、浮腫がまた再開したため、浮腫回避のご相談をさせて頂きました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 施術中に、腹筋があると言われたことは嬉しく思います。地道に、寝る前に、浮腫回避もかねて、腹筋とストレッチを行っていますが、腹筋の有無は、男性のように顕著に表れないので、自分の中でも、微妙でした。今回、直接、触って頂いての感想のため、嬉しく思いました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 相変わらず、笑いの絶えないサロンなので、ロッカーでも、直接の会話はありませんが、お客様同士の雰囲気はよいように思われます。

私自身、世の中に、綺麗な人がもっと増えたらいいなと思うので、目的目標は違えど、サロンに来店されている方は、自分磨きなどの意識が高いのだと思います。

ひょんなことから、気持ちが落ちるのは、早いですが、気持ちを高めるのは、不断の努力が不可欠だと思います。

気持ちが高まるサロンだと思います。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 5090
ネット口コミ投稿はこちらから