![]()
西院店ST様の口コミ
- ご年齢51歳
- ご利用期間10年〜
| エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? | 通い出した当初は、全身ゴリゴリでぷくぷくしていた私ですが… こちらでの施術やカウンセリング、自身でも動くこと、食べる物にも気をつけるようになり随分としなやかになったと自負しております |
|---|---|
| エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 | 先日、遭遇する機会のなかったスタッフさんに久しぶりにお手入れに入ってもらえました! 私が入会するきっかけになった、お手入れ体験の施術をしてくださった方です。 その後は長らくお世話になっていたのに、ご自身の事情や私の仕事の都合ですれ違うことばかりでしたが… ホントに久しぶりに施術をして頂くと、安心安定のお手入れと力強さでぷくぷくしていた当時を思い出しました!! 全身のゴリゴリを力の限りほぐして頂き、今日も元気に通えています |
| その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 | いつもスタッフさんは元気です そして私も長く通わせて頂いておりますが、何よりスタッフさんもかわらず長くお勤めしてくれているのがとても素晴らしいと思います! 年若いスタッフさんはもちろん可愛らしいですが、長年お勤めのスタッフさん達がいてくれるので、私も長く通うことができております |



























ただいまの公式口コミ