I ・ A様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2013/01/22)

西院店I・A様の口コミ

  • ご年齢
  • ご利用期間5ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 凝り固まっていた足の脂肪(セルライト)がオリエンタルスタイルに来てからやわらかくなった。
足の冷えがマシになった(足が冷えすぎて寝れなかったケド寝れるようになった)
うまく歩けるようになった気がする!!
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 食事やお風呂など、以前はまったく気を付けられなかったケド(まだ時々気が抜けることもありますが…)
オリエンタルスタイルに通ってから汗をよくかけるようになった。きもちいい。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 「頑張らなくても大丈夫ですよ」と気持ちが折れそうな時にオリエンタルスタイルのスタッフさんに声をかけていただいた時は、本当に救われた気持ちになりました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイルはお手入れから電話対応まで、いつも丁寧にしていただいて、すばらしいなーといつも思っています。

ありがとうございます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから