T ・ M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2013/01/22)

西院店T・M様の口コミ

  • ご年齢
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー, ソルトマッサージ

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? オリエンタルスタイルのモンテは骨盤から矯正してくれるので、すぐに体型に変化が見られました。
タラソは、汗がたくさん出るようになり、冷えが以前よりも少なくなりました。
ソルトやインドもサイズがダウンし、代謝があがったと思います。
また、肌もツルツルになりました!
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 冷えやむくみがひどかったのですが、オリエンタルスタイルでマッサージをしてもらい大分改善されました。
また常に体の事に気をつかって頂いたので、少し美意識が高くなった気がします。
家でもホームケアをする習慣がついてきました。
少しの変化でも一緒に喜んでくれたり、考えてくれる方ばかりでとても嬉しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 マッサージをしてもらっている時にいつも近況報告等プライベートの話もしているのですが、悩んでいる時期があった時にお忙しいのにずっと親身になって話を聞いてくれていました。
オリエンタルスタイルではマッサージだけではなく、心のケアもして下さってとても嬉しかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイルのエステティシャンの方全員が名前を読んで挨拶をして下さったり、担当ではない時にでも様子を見に来て頂けるのが嬉しいです。
また、どの方が担当になっても私の体のことについて知ってくれているので、連携がとれているんだなと関心しました。
いつも楽しんで通わせてもらっていて心も体もリフレッシュしています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから