s . s様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2020/03/04)

天神店s.s様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間30カ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ケアをしてもらったあとは体がすっきりするし、バキバキ鳴っていた肩・肩甲骨が一時鳴らなくなったりして、肩凝りが軽減して気がします。
エステに来ることで、身体がすっきりしたり、リラックス効果があるのはもちろんですが、まず自分の美意識が上がった気がします。そして前ほど足のだるさや冷えが無いような気がします。
まだ冷えやむくみは続いていますが、軽減できるようこれからも頑張っていきたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 誰かということではありませんが、スタッフみなさん美意識が高くて何でも相談できるし、身体が変化したり、私のプライベートのことでも一緒に喜んでくださり嬉しいです。そしてお手入れも丁寧でいつも感謝しています。
ありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 まず雰囲気がいいし、機械もたくさんあるし、機械だけでなくハンドの種類も多いので、とても満足しています。
また、他のエステにはあまり行ったことがないのですがシャワールームが充実していて使いやすいです。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから