aiai様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2022/02/19)

天神店aiai様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間半年
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 以前は「エステ」に対して高級で敷居が高いと感じており、年に一度くらいの頻度でご褒美感覚で行く場所だと思っていました。オリエンタルスタイルに通うようになり、メンバー価格など思っていたより安いメニューもあることに感動しました。エステは自分の体を労ってメンテナンスするために必要な場所だと感じています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフ皆さん、本当に明るくて会うたびに元気をいただいてます!
施術以外にも、良い姿勢の保ち方や肩こりに効くストレッチなど、わたしの悩みに親身になって寄り添ってくださりとても感謝しています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 以前別のサロンに体験で行ったとき、ギラギラした目つきで高額なメニューへ勧誘され、居心地悪く感じた覚えがあります。
今回も同じかな…とすこし不安を抱きながらオリエンタルスタイルさんに体験に来たとき、わたしの悩みを一生懸命聞いて、その悩みにどうアプローチしていくかを真剣に考えてくださっているのが伝わってきました。
温かく明るく、一生懸命なスタッフさんばかりで、本当に大好きな場所です!
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから