せんまつ様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2019/08/11)

名駅店せんまつ様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間6年くらい
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却, 顔筋コース, その他(炭酸)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ICeでウエストのくびれが出てくれたので良かったです。お手入れの翌日はだいたい通じが良くなったり、肩や背中が軽くなるのを感じられ、身体が軽くなるのでとても嬉しく思っております。最近は冷房で身体がしんから冷えきっていましたが、炭酸マッサージで克服できました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつもSさんとは幸せなひとときを過ごしております。lunchのお弁当のおかずの食べる順序をご提案いただいたり、セルフエステについてご相談にのっていただいたり、お手入れ中も楽しいひとときです。最近は京都から応援にお越しになられておりますNトレーナーさんと記念日について話ができたりと楽しみが増えました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 みなさんお忙しい中、こちらのわがままを快くお聞きになっていただけると本当に助かります。佐藤さんにはわたしの身体の状態を確認していただいてから、毎回お手入れメニューを吟味してくださったり、親身になって相談にのっていただけることに感謝いたしております。ありがとうございます。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから