m様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2019/10/25)

名駅店m様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間わからない
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? コンテスト入賞出来なかったが、お店から努力賞として高いクリームもらえた。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 お店に直接言えないから口コミに意見を書いていた。
スタッフさん達がせっかく頑張っているのに悪いように見られているところがあるというところを知ってもらえたらな、改善してもらえたらならと思っていたから。
この前、口コミの書き方が違うという事を責任者さんに指摘された。
ここには悪口を書かないでください。
いいところだけを書いてください。と。
プライバシーが守られていない事、意見を悪口としか捉えられていない責任者さんに幻滅した。
そんな事言われていい事なんて思い浮かぶ訳ない。
最低な人だなっと思いました。やりたいマッサージ終わったら解約しようと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 サービスを押し売りしてこないスタッフがいる。
プライベートの話をしてくれるスタッフさんや、プライベートのことで相談してくれるスタッフは信頼されているのかな、と感じる。安心できる。
担当していただけるスタッフが大体決まっているのでありがたい。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから