ななこ様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2019/12/28)

名駅店ななこ様の口コミ

  • ご年齢48歳
  • ご利用期間10年
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 効果が出ているのかわかりませんが、スタイル店に通うようになってから半身浴が日課となりました。普段から食生活には意識して気をつけている方だと思いますが、気をつけている中でも好きな物を食べ、大好きなお酒を飲んで現状維持ができているのは半身浴のおかげかなーと思ったりしています。最近は少しサボり気味ですが、半身浴ができないと逆にストレスが溜まるようになりました。自分はとても浮腫みやすく、体重が増えた分は下半身に全て蓄えられて 、感覚的にもすごくよく分かるようになりました。自分自身でコントロールできるようになったことは大変ありがたいと思っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 店員さんが皆様すごく元気で、とにかく元気で毎回笑ってしまっています。とても良い気分転換になりますし、リフレッシュできていると思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 マッサージを終えた後のスッキリ感がとても気持ちいいです。自分ではできない箇所のマッサージは大変ありがたいと思っています。いつも丁寧にガッツリやっていただき嬉しく思っています。又、駅から近いのでとても通いやすく、色々なお店があるので誘惑が多いですが、帰る時はいつも気分軽やかに気持ちよく歩いています。窓ガラスに映る自分をチェックしながら帰ります。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから