フムス様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2020/01/12)

名駅店フムス様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間1年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? もういいや、と夜中に帰宅してもストレスにまかせて食べていることが多かったのですが、踏みとどまってそのまま就寝することができるようになりました。あの痛みを我慢したんだから無駄にしたくない思いが勝つ!という時間を増やして行きたいといつも思っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 どうしても12月と1月で、元に戻ってしまったところへホームケア機器を購入する事になりました。習慣的に使えるか全く自信がない所へ、自分のデブ写真に手当てする位置を指定してもらい、指導をして頂きました。写真を見ると情けなくなってとりあえず頑張ろうと思えてきます。このままビンゴも揃うほどサイズが落とせること期待したいと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 駅からほぼ直結にあたる、出口から数10秒で着くところが良いです。施術の後はぐったりするくらい、力いっぱいマッサージしてくださるところが良いですね。フロアがとっても寒かったのですが、年が明けたら突然、あちこちに電気ストーブが回っていたので助かるなぁと思いました。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから