S . E様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2020/12/25)

名駅店S.E様の口コミ

  • ご年齢48歳
  • ご利用期間18ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, ハイパーNewキャビテーション, モンテセラピー, スーパースリム波, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? モンテセラピーはするごとに姿勢が良くなっていっている感覚がでてきました。あばらがこんなに入った~!と喜んで下さる様子から本当に体がうすくなっている気分が高まってきます。iCe脂肪冷却はすすめられて追い込み時に施術して頂いたら、足のすき間に一躍買ってくれたような気がします。炭酸は濃厚で温圧と名が付くだけあってしっかりまとわりつくようなマッサージとの相乗効果がある気がして一番好きかもしれません。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分で決めたルールを守りきって目標達成できたこと。これで他の資格試験や検定などでも忙しいと言い訳していた自分を乗り越えていけそうな気がしています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私よりもハイテンションですごいすごいと励まして下さり、ありがとうございました。またいつも楽しく明るく接客して下さるので心がほぐれることが多くありました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつもタオルや水まわりがキレイで心地よいところ。予約が入れやすいところもサロン選びで重視するところです。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから