フムス様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2022/03/23)

名駅店フムス様の口コミ

  • ご年齢50歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分の太る行動や食べ方や生活習慣をしっかり認識して、見直すきっかけになったこと、どうしたらこうなる、がみえてきてありがたい事だと思っています。食べながら呑みながらの我慢ばかりではない状態でそれなりの結果が出たこともあり、心の支えになっています。予約が入れてあるともういいや!と投げやりになる前になんとかとどまれる部分もあります。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 心が折れている今、ストレス解消が優先になってしまっていますが、諦めずに励ましていただきいつも感謝しております。ご自分の体験や努力を共有していただき更にいろいろなご提案も頂き、新しいサプリメントで体質改善ができたらと私も頑張って続けなければいけないなぁと改善の努力を教えていただきました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも仲良く明るくて元気にされているスタッフの皆さんが素晴らしいと思います。シャワールームこいつも清潔で快適。どんな季節でもタオルが臭ったりする事もないところもありがたいです。あの生乾き臭は世の中の匂いで最も苦手なひとつなので大事なポイントです。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから