フムス様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2022/10/09)

名駅店フムス様の口コミ

  • ご年齢50歳
  • ご利用期間3年半ほど
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド, MT幹細胞アンチエイジング

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 仕事のストレスや誘惑に負けて、もういいやと食欲を全開にしてしまい、運動もせずということが続いた後でも、サロンに伺うことでなんとか踏みとどまって考えるときが増えたこと。体重が相当になった時でも以前の肉のつき方と多少変わったと思えるラインになっている気がする。ice脂肪冷却で脂肪球の数が減っているのかなと感じています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 これはかなり太ったなという時もとりあえず、ここからまたあの頃を思い出して頑張りましょうと、忘れていた成功体験を思い出させてもらい、頑張り直す気力をいただけること。最近ダイエットで活用している運動や食べ方などの情報共有ができる点もありがたく思っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつもシャワーなどの水回りとタオルが清潔で気持ちが良いところ。悪天候でもほとんど影響を受けない地下道からほど近いアクセスの良さが良いと思います。通り道に飲食店がある関係からエステ終了後はエレベーターを案内して安全を確保してくれている心遣いがありがたいなと思います。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから