めら様の口コミ(オリエンタルスタイル(旧)栄店 2019/07/31)

(旧)栄店めら様の口コミ

  • ご年齢39歳
  • ご利用期間6年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? まず1点目は、冷え性が改善されたところです。冬場足が冷たくて眠れないということは無くなりました。
2点目は、セルライトが減ったところです。大腿部はセルライトが多く、触り心地もものすごく固かったのですが、サロンに通い続けたことで以前より柔らかくなりました。筋肉だと思ってたのがセルライトと脂肪の塊だったことが判明して少しショックですが。。。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎年お誕生日にメッセージをいただいてます。スタッフ全員からの寄せ書きになっていて、とっても嬉しく心温まります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイルさんに通い始めて、もう6、7年ほど経ちました。
長く通っていると、仲良くしてくださったスタッフが異動してしまったり、退職されてしまったり、とその度に寂しい気持ちになります。でもこのサロンのすごいところは、別のスタッフに替わっても施術の技術にばらつきがない点です。どのスタッフでも、安心して施術をお任せできる。その安心感って実はとっても大事。だって文字通り「身をまかせる」んですから。
技術に差異がないというのはサロンの教育がきちんとされている証拠だと思います。当然のことがちゃんとできているこのサロンを、私はから信頼しています。
オリエンタルスタイル(旧)栄店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから