K様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2019/07/08)

難波店K様の口コミ

  • ご年齢38歳
  • ご利用期間15年程
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, 顔筋コース

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? モンテセラピーを受けて骨盤のサイズが少し小さくなりました。

アバラ骨も片方だけが出ていたのですが、それも目立たなくなりました。

一度の施術でも体のサイズは変わります。

頭蓋骨の調整も、小顔効果があり肩こり、首のダルサも取れます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 体のしんどい所を伝えると、そこを重点的に施術してくれました。

首と肩がしんどい時、すぐにモンテヘッドをしてくれ、疲れを取ってくれます。

小顔にもなります。いつも体調・睡眠など気にかけてくれます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ハーブティのおもてなしがあり、いつも清潔に店内、ロッカーは保たれています。

スタッフの方は皆さん、明るくて元気なのでサロンに通うと心も元気になります。

定期的にキャンペーンもしているのでとても良いと思います。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから