1様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2019/08/01)

難波店1様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間  
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? インドエステを何回かやったあと、毎回写真をとっていたのですが、その写真を見くらべたときにひざのゆがみが少しましになっていました。歩き方もまっすぐに足を出すように意識して歩くようにしました。また、インドエステをしていただいた次の日は足のむくみもましになっています。足のむくみはひどい時は、いつもはいているクツに足が入らないほど大きさが変わってしまっていますが、インドエステをしていただいた次の日は、すっとクツに足が入るのでうれしいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステに来て嬉しかったことは、足のむくみがとれたことです。写真で比べても通い始めたときに比べ足が長く見えるようになりました。また、仕事が忙しくても足のむくみをとってもらえるのでクツの寿命が伸びたように思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。    
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから