N ・ S様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2019/08/08)

難波店N・S様の口コミ

  • ご年齢39歳
  • ご利用期間1年
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? いつもマッサージされてリンパの流れが良くなったり、脂肪がこうやってなくなっていくんだなととても感じます。終わった後は身体もとてもスッキリしますし、少し軽くなった気分で爽快感があります。身体をコース開始時と終了時に温めて(サウナ)くれるのも汗が沢山出てとてもろうはい物が出てる感じでスッキリしてとても気に入っています。

エステに来ている時はとてもいい感じで体重が落ちていっていたのですが、少し来れなかった日が2~3ヶ月ありましたがスッカリ体重が戻ってしまって残念でした。またこちらに通わせて頂いて再出発して体型を変えていけるように努力したいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも身体のやせ方だけでなく日常生活の事もよく聞いて下さってねぎらって下さったり楽しませて下さっています。
マッサージも勿論気持ち良いのですがエステティシャンの方と会話するだけでも楽しい気持ちにさせて頂いてとてもストレス発散にもなっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 どこもかしこも綺麗ですし、お茶もおいしくてとても満足しています。
ありがとうございます。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから