N ・ S様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2019/09/24)

難波店N・S様の口コミ

  • ご年齢39歳
  • ご利用期間13ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, その他(リンパ節マッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 血流がとても良くなっている感覚で気持ち良いです。
コースはもちろんですが、その前後の身体を温めてくれるサウナのようなものがとても代謝が良くなっている感じで爽快感がって気持良いので好きです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? もっと食生活や日々の生活を変えていくと体重が落ちていくと思うのですが、つい生活が乱れてしまいがちなので、体重が落ちたり戻ったりしてしまいますが、オリエンタルスタイルさんに来る事でまた反省し、生活を変えていこうと気を引きしめられるので大幅に太ってしまう事を阻止できているし、スタッフの方が励まして下さるのでまた気力がでてきます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフの皆様とても話上手、聞き上手でいつも楽しく話をさせて頂き、身体はもちろんですが、精神的にも癒され、元気が出て来ます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 食事のアドバイスをして下さったり、マッサージの仕方を教えて下さったり、自宅でのケアも教えて下さるのが勉強になりますし、脂肪自体をなくしてくれるケアもあってすごいと思います。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから