K様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2019/12/09)

難波店K様の口コミ

  • ご年齢38歳
  • ご利用期間15年
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 長年通っていますが、脚がスッキリして真っすぐになりました。更に内ももの脂肪も少しずつ取れたと思います。
モンテセラピーにより、あばら骨が内側に入ったり、骨盤も小さくなりました。体の歪みも正しくなるので、施術後は軽くなりますし、首と肩のダルさが取れます。
モンテヘッドは小顔になりますので、お勧めです。
炭酸マッサージは月に1、2回受けています。首と肩がポカポカしているのが分かります。更に浮腫みもしっかり取れますし、ヒップアップされます。腰回りもスッキリします。全身に効きますので、お勧めします。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ホームケアの美顔器の使い方を丁寧に教えてくれます。いつもお話をしっかり聞いてくれますので、ホームケアも頑張ろう!という気持ちになれます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ハーブティーのおもてなしがあり、化粧水、乳液も置いてくれているので、フェイシャルを受けた時にとても助かります。シャワールームもきれいに保たれているので、清潔感があり良いサロンです。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから