N様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2020/02/20)

難波店N様の口コミ

  • ご年齢27歳
  • ご利用期間3.5年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, その他(メソ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? インド・顔筋・メソを繰り返していて、日を重ねることで少しずつ凝りがなくなり、肩幅がうすくなりました。また、施術後は身体もすっきりし、見た目も細くなったことを実感することができました。
エステに行かない日が続くと肩凝りがひどくなりますが、エステに行くことで、身体全体がすっきりしていました。施術後はいつも「すごく変わりました!」と言って頂き本当に嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私がエステに行くといつも笑顔で話しかけてくれたり、施術中は一緒に恋愛の話をしました。
私のことを「師匠」と呼んでくれたり、いつもお話をするのが楽しみでした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステのスタッフは私が食事制限やサプリメント、ホームケアが苦手なことを分かってくれているので、無理なダイエットをすすめてくることはなかったです。なので、長い期間しんどくなく通うことができました。ほんとうにありがとうございました。最後の最後までウエディングのために色々コースを考えて頂き、長い間お世話になりました。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから