I様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2020/03/26)

難波店I様の口コミ

  • ご年齢22歳
  • ご利用期間未記入
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? インドエステをするといつもは体が重いのですが、足も軽くなった気がするから1番お気に入りです。
また痛いことを自分ではできないので、施術していただかないと普段の自分でするマッサージでも痛かったらやめちゃいます。1番実感できるコースです。
冷え症だったため血流が悪く、常に手足は冷えてるのが当たり前でしたが、施術を重ねるごとに手足がポカポカしてくるようになったのが実感できうれしかったです。冬にも朝はいつも冷えきっていて靴下をはいても冷たいままで大変でしたが、靴下をはくと足が温まる日数が増えてきました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさん優しくって楽しい話を毎回してくださいました。
私が風邪をひいてしまった時は、施術をすると余計にしんどくなるよなど、アドバイスもしてくださいました。
リンパマッサージをすると、血流が回ってしんどくなりやすいことも知らなかったので、勉強になりました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 美人な人が多いこと、スタイルがなぜか全員いいことです。(笑)
施術の時も綺麗やな~って思っていました(*'▽')*
ありがとうございました!!
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから