M様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2021/10/06)

難波店M様の口コミ

  • ご年齢38歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はそれまでエステに定期的に通うということをしたことがありませんでした。今回初めてそうすることにして、やはり定期的にインドエステを受けると、凝り固まって逃げ場を失くしていた老廃物やリンパが押し流されたなぁと帰り道すっきりした体感があります。モンテで身体の骨格から整えられて、歪んだ骨盤を最後ベルトを腰にして仕上げをするのが、強い効果を感じていました。出来るだけ腰を閉じてまっすぐにし、効果を持続させたいです。最初に身体を温めて、しばらくして「顔筋小顔造形」を入れると、顔もほぐれるのは勿論のことですが、顔だけじゃなく体全身から滝汗です。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 特に私は肩こりがデスクワークの為とてもひどくて、顔筋で首から肩、肩から甲骨、インドやモンテで腕回りなどほぐしてもらうとすっとコリがマシになり、腕の可動域がぐっと広がって本来こんなに腕ってまわるのかと思いました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 Nさんの施術が痛いけどめっちゃ流れて後がとても楽でした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも恋バナなど私の徒然なるエピソードを聞いて頂き、誠にありがとうございます。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていた為、文章を修正させて頂きました。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから