MT様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2021/10/06)

難波店MT様の口コミ

  • ご年齢22歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? モンテセラピーを体験した前と後とでは姿勢や体の歪みがマシになったのを実感しました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに通う前は自分の体型に自信がなく身体のラインが出るスキニーパンツを避けたりしていました。エステに通ってから、友達にも痩せたことや今まで一番気にしていた足に対しても細くなった、キレイになったと褒めてくれることが増えました。前まで避けていたスキニーやミニスカート等も着ることが増えました。以前よりも自分の体型が好きになり、オシャレも楽しめるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 一番最初にモンテセラピーを体験した時に自分の体型が歪み等の相談に乗ってもらったことが一番印象に残っています。その時に自分の脚の歪みを治したらこのようになるって教えてもらいました。今まで当たり前だった足の歪みが真っ直ぐになること、O脚がマシになることを言われた時は、今までの足がまっすぐになることにすごく驚きました。驚いたのと同時に足が変化していくことにとてもわくわくしたことを覚えています。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから