M . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2021/10/06)

難波店M.Y様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? コースを受けた次の日は、朝起きるのが楽でした。下半身のラインがキレイで、気分が上がりました。コースを受ける前は体の色々なところがパキパキ鳴っていたけれど、それが無くなりました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 自分に起こった変化としては、日常の中での体への気配りが増えました。食事を気にしたり、今まではほとんどしていなかった運動をするようになったりしました。嬉しかったことは、スカートをはいて外出した際に、ふと鏡に映る自分の脚を見てキレイになったなと思えたことです。エステをする前は少し動くだけでも疲れていましたが、何気ない動作も身体が軽く、気分が上がります。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 施術をしてくださるエステティシャンの方は皆さんとても優しくて、気さくにお話をして下さるので毎回楽しいです。いつ行っても明るく丁寧に接してくださるので、皆さんとても尊敬しています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 お茶を出して下さって、いつもほっこりします。帰る時にエレベーターのところまで見送りに来て下さるのが嬉しいです。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから