S . E様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2021/10/06)

難波店S.E様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間1ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 初めて体験に来た時にインドエステをさせてもらったら次の日から身体の調子が良くなり、汗をかきやすいなど代謝が上がるような感じがありました。また、モンテセラピーを始めてからは、やや腰痛の軽減が見られ、普段の姿勢も意識するようになりました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 一番はじめとマッサージ終わりに身体を温める際、来店当初は全く汗がでませんでしたが、3回来店あたりから沢山の汗が出るようになったことが嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 体験の時に担当してくれた方が年齢の割に代謝が悪い、冷え、むくみがある、などをとてもハッキリと指摘して下さったので、自分の不健康さに改めて向かい合うことが出来ました。実際そういう売り文句なのかも知れませんが(笑)私には考えさせられるキッカケとなりました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 どの方がその日の担当になっても明るく丁寧に施術を行ってくれる所はとてもいい所だと思います。また、施術中楽しく会話が出来るように計らって下さり、いつも退屈せず通えています。ありがとうございます。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから