Y . K様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2021/11/06)

難波店Y.K様の口コミ

  • ご年齢35歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, ハイパーNewキャビテーション, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? モンテセラピーに関しては、ゆがみが整うだけでなく、ゆるんでいる筋肉が起き上がる感覚があります。施術した後は数日間、不思議と脚を組みたくなる衝動がなくなります!キャビテーションは、肉の固さがほぐれるのがとても良くわかりますし、スーパーインドは痛さがインドマッサージよりも比較的マシなうえ(笑)、良い香りなので痩身を受けながらもリフレッシュできるのが好きなポイントです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? スタイルに通うようになってから、汗をかきやすくなったのが何よりの変化です!また、以前なら自身でマッサージをするときは肉質が硬くて指で流せなかったのですが、ずいぶん柔らかくなったので、毎日入浴後にマッサージをする習慣がつきました!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 突出しらエピソードという訳じゃないのですが、毎回来店する度に、私の身体の状態を客観的に見て教えてくださるので、行くと必ずモチベーションが上がり、帰ってからも頑張ろう!と思えます。スタッフさんそれぞれに、リアルな食事法なども教えてもらえて、楽しく参考にさせてもらっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 毎回その時の状態に合わせてコースを考えて下さるので、同じメニューばかり続かず、それが個人的に嬉しいです。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから