S . I様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2021/11/27)

難波店S.I様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間24ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー, ソルトマッサージ, スーパーフェイシャルインド, その他(フェイシャルインド)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? セルライトが少しずつ柔らかくなったり、くびれが出てきたように思います。フェイシャルなどで首の重たさや肩こりも、以前よりマシになりました。タラソテラピーやソルトマッサージでは、発汗量が通常の倍が出てくるので、毎回身体が軽く感じます。年齢のせいもあるかもしれませんが、今まで見えていなかった鎖骨がマッサージのおかげで、少しだけど見え始めたのが嬉しいです。スリム波からのインドエステは間違いない!
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 通い始めてから食事に気を使っていると思います。それこそ、大好きなマヨネーズを必要以上に摂取しなくなったり、野菜をオリーブオイルで上げておやつにして食べるようになり、スナック菓子の摂取量も減りました。さらに健康に気を遣うようになってからは、たまに自炊することも増えたので、節約にもなっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 どのスタッフさんも気にかけてくれたり、常に楽しい時間を過ごさせてもらってます。あとは、皆さん可愛いので憧れです笑。強いて言うなら、私の言動にYさんがいつも笑ってくれるのが嬉しいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 店内はいつも良い香りが漂っていて、寝てはいけないのについつい眠ってしまうくらい心地が良いです。疲れが一気に吹き飛びます。
※誠に勝手ながら投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていた為、文章を修正させて頂きました。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから